2008年08月25日

[芸能手帳]「オンマが怒った」のリュジン、秋男に変身



<アンカーメント>

週末ドラマ「オンマが怒った」が、視聴者たちから愛されて、尻馬に乗って注目されている俳優がいます。まさに、弁護士と同時に再婚男で演技を繰り広げているリュジンさんです。

そんなリュジンさんが秋男に変身するというので訪ねました。秋男リュジンさんとのデート、一緒に行ってみましょう。

<レポート>

ドラマの中の弁護士長女の婿として、頼もしい姿を見せているリュジンさん。再婚男ですが、優しい夫と同時にパパの姿で視聴者たちの心を捉えました。

そんなリュジンさんに会う為に訪ねた所は、ソウルのあるスタジオ。秋男に変身したリュジンさんに会えました。普段から柔らかいイメージを披露して来たリュジンさん。こちらの撮影場では、普段とは違う姿を見ることが出来ました。音楽の為でしょうか〜軽い軽いダンスも披露します。

<インタビュー>リュジン(演技者) : "普段のイメージはどうですか?(担当PD) 紳士的でしょ?。"

<インタビュー>リュジン(演技者) : "紳士的ですよ、僕は。ここ、新沙洞ですか。ああ〜申し訳ありません。"

新しい姿でしょう?
gsdgwqrqr.jpg

本格的な撮影が始まると、真剣に撮影に臨むリュジンさん。

柔らかい秋男の姿を演出します。リュジンさんはデビュー当初から 185cmのスラリとした長身とルックスのお陰で、ずっとモデルなのかいう誤解を受けたりもしたそうです。

<インタビュー>リュジン(演技者) : "身長の為に、人々が皆、モデル出身ではないかという話をたくさんしますが、そうではありません。そう思って見れば分かりますが、ぎこちないでしょう? 写真を撮る時。"

モデル出身ではないことはちゃんと見つかりました。ポーズが全然〜ぎこちないでしょう?

リュジンさんはこの日、30着のスーツを着替えました。服ごとに違うポーズを披露する為に努力しているような姿でした。

<インタビュー>リュジン(演技者) : "何着もの上、何着も違う動作を取らなければならないから、そういうのがちょっとだけ負担で。"

リュジンさんはドラマの中で、直接食事を準備して、子供の登校を手伝うなど、愛妻家としての姿を実感の出るように見せてくれています。実際でも家庭的なご主人と同時にパパでも有名だそうです〜

<インタビュー>リュジン(演技者) : "ドラマ撮影の外に時間が少し出来れば、たくさん手伝ってあげようと努力するので、人々にそのように見えるようですが、実質的に点数を与える人はうちの家内だから、愛妻家と呼ばれる程ではないですよ。(奥さんに見せる愛嬌必殺技は?) 後に急に行って驚かせたり、それが家内がお腹に赤ちゃんがいた時は出来なかったことを、子供が生まれてからは、そういうイタズラもたくさんしますね。"

2006年10月、航空会社に勤めるイヘソンさんと結婚することに成功したリュジンさん。結婚1年2ヶ月ぶりの去年12月には、リュジンさんにそっくり似ている息子、チャニョンを得ました。この頃、盛んに忙しい中にも、リュジンさんは8ヶ月が過ぎた息子チャニョンのことを思うだけで、嬉しく微笑みが滲み出ると言います。

<インタビュー>リュジン(演技者) : "この頃は、ちゃんと遊んであげる時間はないけれど、外に出て来ていると、一緒に遊びたいととても思いますね。 "

<インタビュー>リュジン(演技者) : "眉毛と眉間をしかめるのがまったく同じです。 そんな、あまり良くないことばかり似て現れて.."

96年にデビューして、今まで柔らかい姿ばかりを見せてくれたリュジンさん。 これからは違う姿で視聴者たちを訪ねたいと言います。

<インタビュー>リュジン(演技者) : "ヒューマンドラマみたいなものをしたいです。人々に少し、涙を流させることが出来るドラマ。ちょっと苦しむ役とか、限りある人生を生きる役とか、人々の心をたくさん痛くさせる、そんな役をちょっとしたいですね。"

演技変身を恐れない俳優、リュジンさん。リュジンさんの風変りな演技姿も期待されます〜

<インタビュー>リュジン(演技者) : "夏の間に疲れた身体と心を、秋の時勢を受け入れながら、もっと元気に、そして幸せに。そして、私もいつもたくさん応援して頂き、愛して下さい。ありがとうございました。"

優しくて家庭的な演技で多くの愛を受けるリュジンさん。今後とも、テレビ劇場で多様な演技を見せてくれるのを期待します。ここまでは、芸能手帳キムギマンでした。

[KBS NEWS]2008.08.21 (13:17)
posted by rika1999 at 20:14| ■TOPICS | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。