2008年12月09日

「総合病院2」の俳優たち.. リュジンの息子の初誕生日のお祝いに参加

2008120914142803578_157.jpgMBC「総合病院2」のリュジンの息子であるチャニョンの初誕生日のお祝いに「総合病院2」の俳優たちが大挙参加、厚い義理を誇示した。

9日、リュジン側関係者によると、最近、ソウル・インペリアルパレスホテルで開かれたリュジンの息子チャニョンの初誕生日のお祝いに、チャテヒョン、イジェリョン、イジョンウォンら「総合病院2」の俳優たちが参加して祝った。

この日チャニョンはトルジャブイ(初誕生日のお祝いの膳に、いろいろなものを並べ、幼児に自由に取とらせるようにすること。)をした中、サッカーボールを取ってほしいリュジンの念願とは違い、マイクを取って芸能人2世になるのではないかという周辺の推測を生んだ。

この日の司会はチェジェウォンが引き受け、「総合病院2」の俳優たちの他、ユジン、ヨムジョンア、チョンテウが参加した。

キムゲウル記者

[star.moneytoday]2008/12/09 14:45


2009-01-19 22:54:55up

●Aga Doll
http://www.agadoll.co.kr/
posted by rika1999 at 14:45| ■TOPICS | 更新情報をチェックする

2008年09月24日

独身男性みたいなリュジン、格別の妻と息子愛公開

200809231034351001_1gh.jpg俳優リュジン(本名イムユジン)が7歳年下の妻と一歳の息子チャニョン君に対する格別の愛情を現わした。

KBS-2TVの週末ドラマ「オンマが怒った」で、さざえパパのイジョンウォン役を熱演しているリュジンは、23日放送されたSBS「イジェリョン・ソンウナの良い朝」に出演、妻イヘソンさんとの最初の出会いから結婚に至るまでのフルストーリをびっくり公開した。

7歳年下のスチュワーデス出身の妻と7年の熱愛の結果、2006年に結婚にゴールインしたリュジンは「団体の合コンで今の妻を初めて会ったが、綺麗というより珍しい面に惹かれた。」「妻の話し方、人に対する方式が本当に独特で魅力を感じた。」と打ち明けた。

また、結婚してから1年2ヶ月ぶりに得た息子チャニョン君に対しては、「他の人々が抱いて泣いている途中、私が抱いて泣きを止んだことがあるが、その時、私がアッパというのを実感した。」と話して、父親になった後、世の中を見る目が変わったと明らかにした。

一方、リュジンはドラマ「オンマが怒った」の終放宴の席で、ドラマの中の名場面を上げて欲しいという取材陣の要求に、「放送後に論難になったシンウンギョンさんとのきまり悪いラブシーン。」と答えて笑いを催した。

一方、平均視聴率30%を越える視聴率で週末ドラマ1位の席を守り、人気裏に放映されたドラマ「オンマが怒った」は、28日、66回で終映する。

ソンユンセ記者 knaty@newsen.com

[newsen]2008-09-24 08:30:48


2009-01-22 22:59:12up
posted by rika1999 at 08:30| ■TOPICS | 更新情報をチェックする

2008年09月02日

フンナム・リュジン“ニックネームはアジュムマ(おばさん)、趣味は買い物”

エリート俳優リュジンが、ニックネームがアジュムマ(おばさん)という意外な事実をびっくり公開した。

2日放送されたKBS-2TV「ナムヒソク・チェウンギョンの余裕満々」で「エリート俳優のイメージとは、実際とは非常に違う。」「年を取ってからおしゃべりになって、ニックネームがアジュムマ(おばさん)だ。」と明らかにした。引き続き「友達とは酒が飲めなかったりもあり、趣味は買い物だ。」と告白した。

奥さんと6年の熱愛の末に結婚したリュジンは、2007年12月にパパになった、息子が生まれた当時、大変感激したリュジンは、「それは経験してみたり、練習することが出来るものではない。」「自分の子供という感じで胸がジーンとした。」と明らかにした。

引き続き「息子が私に著しく似ているのは‘キロッジ(のっぽ・長身)’であることだ。」と指折ったリュジンは「ベビーカーに座らせば足がひかれる。重量挙げをすれば背が伸びないと言うが、重量挙げをさせるか悩んでいるところだ。」と話した。

イミヘ記者 macondo@newsen.com

[newsen]2008-09-02 11:29:57
posted by rika1999 at 16:42| ■TOPICS | 更新情報をチェックする

2008年08月25日

[芸能手帳]「オンマが怒った」のリュジン、秋男に変身



<アンカーメント>

週末ドラマ「オンマが怒った」が、視聴者たちから愛されて、尻馬に乗って注目されている俳優がいます。まさに、弁護士と同時に再婚男で演技を繰り広げているリュジンさんです。

そんなリュジンさんが秋男に変身するというので訪ねました。秋男リュジンさんとのデート、一緒に行ってみましょう。

<レポート>

ドラマの中の弁護士長女の婿として、頼もしい姿を見せているリュジンさん。再婚男ですが、優しい夫と同時にパパの姿で視聴者たちの心を捉えました。

そんなリュジンさんに会う為に訪ねた所は、ソウルのあるスタジオ。秋男に変身したリュジンさんに会えました。普段から柔らかいイメージを披露して来たリュジンさん。こちらの撮影場では、普段とは違う姿を見ることが出来ました。音楽の為でしょうか〜軽い軽いダンスも披露します。

<インタビュー>リュジン(演技者) : "普段のイメージはどうですか?(担当PD) 紳士的でしょ?。"

<インタビュー>リュジン(演技者) : "紳士的ですよ、僕は。ここ、新沙洞ですか。ああ〜申し訳ありません。"

新しい姿でしょう?
gsdgwqrqr.jpg

本格的な撮影が始まると、真剣に撮影に臨むリュジンさん。

柔らかい秋男の姿を演出します。リュジンさんはデビュー当初から 185cmのスラリとした長身とルックスのお陰で、ずっとモデルなのかいう誤解を受けたりもしたそうです。

<インタビュー>リュジン(演技者) : "身長の為に、人々が皆、モデル出身ではないかという話をたくさんしますが、そうではありません。そう思って見れば分かりますが、ぎこちないでしょう? 写真を撮る時。"

モデル出身ではないことはちゃんと見つかりました。ポーズが全然〜ぎこちないでしょう?

リュジンさんはこの日、30着のスーツを着替えました。服ごとに違うポーズを披露する為に努力しているような姿でした。

<インタビュー>リュジン(演技者) : "何着もの上、何着も違う動作を取らなければならないから、そういうのがちょっとだけ負担で。"

リュジンさんはドラマの中で、直接食事を準備して、子供の登校を手伝うなど、愛妻家としての姿を実感の出るように見せてくれています。実際でも家庭的なご主人と同時にパパでも有名だそうです〜

<インタビュー>リュジン(演技者) : "ドラマ撮影の外に時間が少し出来れば、たくさん手伝ってあげようと努力するので、人々にそのように見えるようですが、実質的に点数を与える人はうちの家内だから、愛妻家と呼ばれる程ではないですよ。(奥さんに見せる愛嬌必殺技は?) 後に急に行って驚かせたり、それが家内がお腹に赤ちゃんがいた時は出来なかったことを、子供が生まれてからは、そういうイタズラもたくさんしますね。"

2006年10月、航空会社に勤めるイヘソンさんと結婚することに成功したリュジンさん。結婚1年2ヶ月ぶりの去年12月には、リュジンさんにそっくり似ている息子、チャニョンを得ました。この頃、盛んに忙しい中にも、リュジンさんは8ヶ月が過ぎた息子チャニョンのことを思うだけで、嬉しく微笑みが滲み出ると言います。

<インタビュー>リュジン(演技者) : "この頃は、ちゃんと遊んであげる時間はないけれど、外に出て来ていると、一緒に遊びたいととても思いますね。 "

<インタビュー>リュジン(演技者) : "眉毛と眉間をしかめるのがまったく同じです。 そんな、あまり良くないことばかり似て現れて.."

96年にデビューして、今まで柔らかい姿ばかりを見せてくれたリュジンさん。 これからは違う姿で視聴者たちを訪ねたいと言います。

<インタビュー>リュジン(演技者) : "ヒューマンドラマみたいなものをしたいです。人々に少し、涙を流させることが出来るドラマ。ちょっと苦しむ役とか、限りある人生を生きる役とか、人々の心をたくさん痛くさせる、そんな役をちょっとしたいですね。"

演技変身を恐れない俳優、リュジンさん。リュジンさんの風変りな演技姿も期待されます〜

<インタビュー>リュジン(演技者) : "夏の間に疲れた身体と心を、秋の時勢を受け入れながら、もっと元気に、そして幸せに。そして、私もいつもたくさん応援して頂き、愛して下さい。ありがとうございました。"

優しくて家庭的な演技で多くの愛を受けるリュジンさん。今後とも、テレビ劇場で多様な演技を見せてくれるのを期待します。ここまでは、芸能手帳キムギマンでした。

[KBS NEWS]2008.08.21 (13:17)
posted by rika1999 at 20:14| ■TOPICS | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

